≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◇TOP◇

※この記事は常に一番上に表示されます


こちらは管理人、壱井ミオトが運営しているブログです。

ポケモン、ロンパのイラストや落書きをきまぐれに更新しています。自由にやりたい放題やっています。
時々別ジャンルも描きます、たまに漫画も描きます。
ポケモンがあんまり好きではない、よく知らない、及び二次創作にご理解のない方はこれ以上スクロールしないことをオススメします;


■イラストの無断転載や複製、再配布等は禁止しております。ご了承を。

■リンクフリーです。その際、一言いただけると嬉しいです。

追記にて活動地表記しています。

≫ Read More


| TOP | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

_

(楽して金と才能が欲しい....)


更新ご無沙汰してました。
お絵かきモチベがジェットコースターのように上がり下がりしている今日この頃です。(大体下がってる)

≫ Read More

| イラスト | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

_

in Pzフリゲート


きょうへいやめいちゃんは今でもよく描いてるけどひゅう兄は最近全然描いてなかったなと思って。リハビリ。
背景難しい...でも雰囲気かっこよく描けた気がします(自画自賛

| イラスト | 04:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

_

小さい頃クジャクすごい好きだったなとふと思い出して色々調べてたら白いクジャクの画像を大量に発見しまして。
あまりのふつくしさに衝動描きしてしまいました。鳥難しい。

教えていただいたんですが、このブログのある記事がタンブラーで紹介されててしかも結構な数のリアクションをもらっていると知って。このブログ見に来る人なんて数えるほどしかいないだろうと思ってたので驚きです...まさか拡散されてるとは。だから色々自由に文章書いてたんですがやっぱり気付かぬうちにどこかで誰かに見られていると思うとここでも気を引き締めなきゃと思っちゃうよね!壱井さんは真面目な人だから基本ふざけた絵は描いてないよ!!!!ホントだよ!!!!!!!!!


■おまけ
巷でイカが流行ってると聞いたから
_

| イラスト | 00:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの



宣伝コーナーです((

という訳で今年もまとめ絵投稿しました!!5月初旬に投稿しようと思ってたが気づくと6月になっていた....何を言ってるのか自分でm((
表紙描き終わったら投稿しようと思ってたんですが、スランプに陥ってたりペンタブ壊れたりしてめちゃくちゃ遅れてしまいましたスミマセン_(:3 」∠)_

まぁ、いつも通りの内容でいつも通りの枚数の多さでいつも通りの営業でお送りします。今後というか現在そんなにお絵かき出来ない状況になってるので次回は多分枚数減ると思います。何とかして生きていきたい。

■余談ですがトップ絵変更しました!

| その他 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

